人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

安静のめど

子宮頸管がすこしのびたようなので、この調子で安静に。
また2週間後、受診してください。と言われ、だいぶ気が楽になった。
立つとぐーーーっと仙骨のあたりにおしものがあるのは怖いけど、Dr.がそういうんやから大丈夫なんやろう、と。
しかし薬の副作用は相変わらずで、動悸・震えがすごい。

あるくとぐーーーーーーっと下がる感じがどんどんやってくる。
lalaポートへいったものの、その先のKALDIで食材を買いたいのに、あと数メートルを歩く自信がなくて、「もうかえろか」という始末。
歩けないとは悔しいね。

出産したらいろんなことしたい。
いままだ言い訳してできてなかったことをやりたい。
健康やったらなんだってできるんやわ。甘えてたね。
ブラスも、スポーツも、掃除も、料理も、たてさえすれば出来るもんね。
歩けないって、悔しい。
by aromama-caneton | 2007-08-19 18:15 | +observation