人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ちくちく

ブラスへ行ったからか?
茶色い~ピンクがかったおりものが増えた。
ちくちく、とちょうど心当たりのあるらへんのお腹が痛む。

つわりは吐き気がすこ~し。空腹になったら感じる。
いまだコーヒーは受け付けないし、納豆もあかん。

食べたいものがはっきりしてる。これは私の日常にはあまりないこと。
今日のお昼は固いパンが食べたかった。ハード系のパン。
アッシュならいいんやけど、御影でケルンにはいったら、どれつついても柔らかいパン。
ベーグルもあったけど、どう見てもかたちだけベーグルで外れそうなのでやめた。

と、そんな感じ。明日、出勤前に病院いくか、土曜日行くか、やなぁ。
あと1週間は待たれへんわ。
どうなってるんやしろちゃん。
by aromama-caneton | 2007-04-19 17:29 | +observation