人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

専属セラピスト

まさやんの、である。

アトピーが治らない。つるっつるのもちもちお肌が懐かしく感じられ、大変痛ましい。
トリートメント用ベッドをぐっと足元まで低くし、ホホバゴールデンに、月見草オイル、ジャーマンで全身トリートメント。

保育園前と風呂上り。

泣くから、嫌がるから、とどうでもええわ、と思ってきたけど、意地になってやってやる。
毎日やったらきっと治る。
なだめてすかして、おだてて、おだてて、お客さんごっこに持ち込み
「お客さんになってくれる~?」とアホを演じて寝てもらう。

誰のトリートメントするより前に、自分の産んだ子を扱えなくてどうする。

いちばん厄介&神経つかう客。
かつ
いちばん治って欲しいひとやから、調べものするのにも気合が入る。
暗記する気合じゃなく、頭に入ってくる。使わない手はない。

セラピスト試験の願書締め切りは明日。
by aromama-caneton | 2006-04-26 23:14 | +alfa