人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

春はお別れの季節

主婦してると、特に降りかからない哀しさであるが、今日はいっきにお別れの予告が。

C社でよく仕事を絡むIさん。なんと3末で止めるんだと・・・。
びっくり。こんなにデキる&責任感強い人やのに、社員じゃなかったらしい。
3末で契約が切れるから、またアロマ4月以降にやって、って言いに来てくれた。
世の中、無常なのね。当たり前の幸せは続かない。

保育園で転退職の先生がいっきに14人。
その中で、まさやんが1番はじめに面接してもらって、「まさやん、まさやん」と呼んでくれる、家族そろって大好きな先生も辞めることに。ご結婚だそうで。
詳しいことは解らんけれど、キツイ仕事であることは間違いがなく、一旦休憩しはる人もいるんやろうなぁ。

先生方にはぜひお別れ前にハンドトリートメントさせてもらいたい。
Iさんとは今後もお付き合いさせてもらいたい。

失恋するのは、なんにも恋愛がないよりマシ、と言われたことがあるけど、春になって新しい生活になる、というサイクルも社会と繋がってないとできないことやから、いいことなんやろうね。
by aromama-caneton | 2006-03-13 20:49 | +alfa