人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

胎動

ぽこぽこ、っとしている。
17週目に入る前日、助産所へはじめての「話し合い」をしに行った日。
助産所近くのコーヒー屋で、久しぶりの友達にメールを打っていると、ぽこん、と動いたような気がした。

助産所という、自分のことをしているのが気分よかったのか、自分のことを友達に報告してるのが良かったのか、動いた、ような気がした。

そのあと、日に何度か、ぽこんぽこんと動くようになってきた。
ごろんと転がって、おなかに手をあてて、動くかなぁ、、、とさすってたら動いたり、仕事してたら動いたり、たま~にやけどこれは絶対。腸じゃない。
よかったよかった。
by aromama-caneton | 2007-07-01 22:29 | +observation