人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

もしかして

今って、専業主婦してると結構つらい時期なのだろうか。
7週前後、つわりあり。常に船酔いの吐き気、空腹になるとさらに吐き気。
通勤仕事、在宅仕事、ブラスなんかでごまかしてるけど、だらっとしてても責められない日々なんじゃないだろうか。

今朝からものすごい眠たいし。

でもちゃんとご飯つくった。薄味野菜。
先週末、夫は不在で吐き気で出かけることもできずまさやんにチキンラーメン食べさしてしまったし。

まさやんのときは6ヶ月まで別居してたから、私の妊婦姿もあまりしらんしつわりなんかまったく知らんおぼっちゃんやから、今どんな状況かも気づかんのかね。

いつ生まれるん、とか今何週目とか、エコーが見えたか、心拍はどうか、とかまったく聞いてこない。自分の子やのに。
by aromama-caneton | 2007-04-24 21:30 | +observation