書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

吐き気

目覚めは吐き気ではじまる。
コーヒーを飲む気がしないので、紅茶とパン。

午前中は無理やり体を動かし掃除して吐き気を紛らわし、お昼まで仕事。
お昼ごはん前は空腹の吐き気でたまらない。
食べ過ぎると吐くので、おにぎりとサンドイッチ。
これだけで十分はきそうになる。吐くとまた空腹で吐き気やから、少し横になってだらける。

で、昼からの仕事再開。

前倒しで出来上がったのでバスで下山して、銀行、買出しなど。
クルマのほうが安上がりやけど、ちょっとでも外の空気を吸って気を紛らしたほうがいい。

ドンクのパン屋に久々に行く。大阪の小規模店舗ばかりねらってたけど、老舗もやっぱりいいんやろうね。神戸でも。

堅い系のパンもベーグルもあるし。食パンは目玉飛び出るほど高いけど。

今夜は焼き魚にしたら、食べれるかな、と。
[PR]
by aromama-caneton | 2007-04-23 16:38 | +observation