書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

7週?

待ちきれず、昨日出勤をやめてでもいこうかと思っていた健診へいった。あと1週もまてない。

急につわりがストンとましになったこと、立ち止まるくらいチクッという腹痛があること、ちょろちょろ出血まじりおりものがでること
そんなことを言いつつ内診。

一応赤ちゃんがいてた。ぴこぴこと心臓もうごいてた。
第一関門クリアやな、と先生。
7.8ミリの赤ちゃん。これで7週ならまあじゅうぶんでしょ。
ということは、不服は言えばなんぼでもあるけど、前回よりはましやということやろうね。

エコーの写真をさっと手帳に挟んで帰ってきて、家に帰って取り出すと桜の押し花がのっていた。
こないだの健診の帰り、また見えへんのかぁ、と桜の下をさくらちゃんとしゃべりながら歩いたとき、きれいな花ごと落ちてたのを挟んどいたんだった。

しろちゃんとさくらちゃん、あんたたちは何もかもわかってるみたいやね。
3人目やね。
[PR]
by aromama-caneton | 2007-04-21 20:18 | +observation