書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

いいんだかわるいんだか

寝てもさめても吐き気がする。昨日の寝しな、いつか吐き気のない目覚めがくるんだろうか、と絶望して眠りについたら、今朝、案外気持ち悪くない。

飲めなかったコーヒーもちょっと飲んでみた。
ん、いけそう。

今日は仕事も溜まってるし、ありがたい。しかし、まだ6週目くらいなはずやのに、いきなりつわりがなくなるとは。
急激にホルモンレベルが下がったのか?ということは、しろちゃん、動かなくなったのか?
気分がいいのはありがたいが、ものすごい気になる。

あまり心配せんでいいといわれた手前、また受診するのもはずかしい。
運命はかわらんのやから。
胸は張ってきてる気がするけど。

これじゃあかん、とリセットする気になったからか?どうなんかねぇ。
[PR]
by aromama-caneton | 2007-04-18 14:47 | +observation