書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

これじゃいかん

昨夜はうまみや弁当を買ってきてもらって、ぺろりと食べた。で、吐いた。
うまみや弁当は妙においしかった。
普段たべない油っこいものがおいしく感じるような。
和の惣菜や健康的なもの、納豆なんかは食べる気がしない。

で、夜中1時ごろ、目が覚めてゴロゴロ転がってると急に腹痛、トイレ、腹痛、トイレを繰り返した。寒くて寒くてもしかしてこれも流れるきっかけか?と不安になりつつ、血の塊なんかがでないか確認してた。おなか下すなんてこと何十年もない気がするのに。

翌朝仕事はやすんでしまった。すべての事情をメールで伝えるととても心のこもった気遣いの言葉をいただいた。「むりなく来られるときだけきてくれたらいいですよ」と。
ありがたい。

でもお昼からまた食べちゃぁ吐く。
吐いてだらっと夕方まで過ごす。まさやんは保育園でがんばっているというのに、体たらく。
これじゃあかん。

今夜もうまみや弁当やけど、しっかり食べて、吐かずにがんばり体力つけて明日からちゃんとしよ。
空腹で吐き気がくるので朝がきつい。朝を乗り切り、昼ごはんを超えたら一日がんばれるんやけど、ここ1週間くらいおんなじ繰り返し。
[PR]
by aromama-caneton | 2007-04-17 19:23 | +observation