書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

頭痛

朝目覚めるか目覚めないかってときに、枕から頭をずらすとぱきっと左側の脳の血管か筋がずれたような音がして、いたっと思った。
血管きれたのか、不摂生でどないかなったのか、と思ったけど、朝からの吐き気が勝ちそのまま気にせず。

その後頭痛が消えない。ままぶら仲間の悪巧みミーティングin御影公会堂でも、運転中でも、何をしてても痛い。
仕事は来てるけど、頭痛が酷くてできない。歩くと一歩、一歩ごとにずきんずきんと響く。

食べるのはコンビにおにぎりと炭酸水がおいしい。ただし、食べると吐く。
空腹になると、気持ちわるいのでぎりぎりまで我慢するのは良くないみたい。
がつがつ食べてしまうと、その分吐く。

春雨入りスープもおいしい。

チョコレート、コーヒーがNG。主食のコーヒーがNG。
ハーブティーを飲んでみる。まあまあ、かな。

吐き気、これってつわりよなぁ。
摂食障害で吐く時は吐き気なんてないので、吐き気ってものすごいつらい。
一日中吐き気と頭痛持ち。
仕事に行くのもしんどそうやけど、行ったほうが実は楽やったりするんかなぁ。

しかしこれだけつわってるってことは今度はしっかりそだってくれるんだろうか。
[PR]
by aromama-caneton | 2007-04-16 19:02 | +observation