書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ぴょこぴょこと

卵黄嚢の向こうに点滅するようなものが見えた、ような気がする。

見間違いでもなさそうやね、と先生。

左のお腹が昨日からずっといたいのと、出血がちびちびあるのがきになって、またちょっとはエコーを見てみたいという気もあったことはあり、受診してしまった。

内診してもらうと真っ赤な血がでてきていたらしく、掃除してもらう。
なんの血なんかはわからんけれど、かすか~にぴこぴこちっこいのがいてた。

またもや注射をして、腫り止めを出された。腫ってはいないんやけどね、と思いつつ受け取る。

あまり心配せんでいい、もちこたえるよ、と言われたのであと2週間もんもんとではあるが、忙しく気がまぎれることを祈る。
[PR]
by aromama-caneton | 2007-04-14 17:53 | +observation