書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

つわり、かなぁ。

気持ち悪いのは、つわりなんだろうか。

昨日妊娠維持のホルモン注射したものの、おそらく6週だというのにまだ見えず。
胎嚢と卵黄嚢のみ。
前回よりまし、という程度だとのこと。

出血はとまっても運命は変わらないけど、出血にいちいち焦ってストレス溜めるのを防ぐだけに注射しとこう、と打ってもらった。

その出血も完全には止まっておらず、しかしつわりっぽく気持ち悪い。

職場でおひるは辛めの具のコンビにおにぎり2個と炭酸ガス入りミネラルウォーターレモン風味。これかなりいける。あとはセロリのきっつーいタイプの野菜ジュースを常備。

ご飯とご飯の合間くらいがかなり気持ち悪い。でもこれ空っぽなんやったらつわりでもなく、想像つわりか?
前回はまったく空っぽやったけど、今回は影があるからつわりも来るかもね、って言われたけどそれじゃ踏んだりけったりやなぁ。
[PR]
by aromama-caneton | 2007-04-13 21:39 | +observation