書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

また出血

四月に入って出血が止まっていたものの、昨日15時ごろトイレで出血を確認。
焦る慌てる、びびる。
おなか痛いかなぁ~?とじーーーーっと意識を集中させるので、痛くない腹も痛んでる気になる。
仕事を終えてかいもんでも行くか、ちょっと散歩して気分転換するか、など考えてたのに、どんよりこもりがちになって今って、普通にお迎えして、21時に寝た。

前回の教訓で、このころの出血はあせっても、病院に行っても打つ手はなく、心拍確認するまで誰も何もいえない。一瞬出勤休もうと思ったけど、まだ妊娠のこというてないし、気ぃ使われて首になってもいやなので普通に出勤した。

帰宅後、いままで出血ナシ。胎盤ができるときに出る出血なんかなぁ。

まさやんのとき、一滴たりとも血は出ず、何をしようがトラブルナシやったのが私の体質だったのではなく、あれが奇跡で、こういう出血をするのが私の妊娠のタイプ何やろうか。
3回目の妊娠にして、2回はこうやからなぁ。

いまだつわりはない。流産の途中では胎児の元気がなくなるととつわりはどんどんなくなっていった。
つわりがないままやと、これもまた不安。
[PR]
by aromama-caneton | 2007-04-10 17:58 | +observation