書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ブラス

ブラスに行った日は、家内安全である。
吹き出すという行為がものすごい毒出しになっていると思う。
2度目の練習場は北野工房のまち。小学校の旧校舎なので、階段が脳が段取りしてるより低くておかしな歩き方になった。工房のまち自体もいってみたい。

トロンボーンという楽器に集まる人種なのか、パートの人もなじみやすい人ばかり。
楽器選びにも性格が出るのね。というか、呼び寄せられてるのね。

KTVの取材が来ていて、帰り際、インタビューされた。いつ放送なのか、何秒枠なのかもわからんけど、マスコミにママブラの意味を聞かれて、喋れたことも世間と繋がってる感じでよかった。

25日のクリスマスコンサートに出場することに。
出られる?と聞かれて、「技量がともなってないから」と答えると、それは関係なく体が出られるなら参加ね。と○された。

指導者の方いわく「ここはへたくそのいないバンド。自分が気持ちよくふけたらいい。合ってないより合ってる方が、いいけどね。顔はほっこり」だと。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-12-15 11:06 | +alfa