人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

カルテ審査

セラピスト学科試験に受かったら、のことだが、カルテ30症例をあつめて審査してもらわねばならない。
そのために、タブーワード、キーワードを教えてもらう講座に行ってきた。
講座に行く目的よりも、アロマ仲間にあいたくて。
自宅近辺を脱出し、流産のこともわかってるオンナ友達で、要らんことは言わん仲間にあうとココロがすっきりする。
アロマ協会うんぬんより、仲間に会えてよかった。

朝、キレたので薬を飲んでいったのでふらふらドラえもんなみに足が浮いた感じやった。
帰ると宅急便で原稿、メールで訳UP、請求書つくれなど色々。
今日はとりあえず帳簿つけのみでしごとはせんといた。会計ソフトに格闘2時間、請求書作成(初)1時間ほど。
なんかほんまに在宅ワーカーっぽくなってきた。

明日は3歳児健診で午後がつぶれそうなので、夜中にできるだけしごとしてしまわんと。
by aromama-caneton | 2006-11-30 21:48 | +studio