書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

No drug

昨日は薬を飲まずに過ごせた。
飲むと気持ちが良くなるけど、特にどきどきも震えることもなかったので飲まなかった。
納期の迫った仕事が午前中で片付いたからかもしれない。

まさやんをねかしつけて、1時、おきだして仕事し始めようとエイヤーと眠気をおしておきだしたら夫が帰ってきてて、ご飯用意したのも食べずパソコンしてる。いらいら。

私がおきだしたのを察して、風呂に入る。
残業用コーヒー入れたところで、まさやん夜泣き。夫、風呂。いらいら2。

仕事1ファイル終わったけど、薬に手が伸びそう。飲んだら起きてられんのは確実。どうしょうかなぁ。

こうやって仕事となんとかは持ち込まない家庭になり、離婚したくなるんやろうな。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-11-30 02:41 | +observation