書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ジャスミン

高額、贅沢オイルではあるけれど、どうも好きになれない強烈な匂いと感じ、使うことがなかったけれど、あさって、おもいっきり効果を試してみる日が来ることになった。

妊娠おそらく8週と5日くらい。
いくら待っても胎芽が見えないので、どうやら中身がないらしい。
土曜日、子宮の中を掻きだす処置をしてもらうことになった。

経産婦なので、子宮口を広げる前処理金具は使わず、そのまま麻酔して処置するらしい。
家出る前に、ジャスミン、フランキンセンスなんか使ってブレンドオイル塗っていこ。
持って行って、その場でも塗らしてもらおうかな。

子宮収縮、強壮、がんばってもらおう。

こんなことでアロマを使う日が来るとはね。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-11-16 18:07 | +studio