書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

駆け引き

今日で何日目だろうか。アトピー用にトリを開始してから、膿疹はゼロになった。

効果は私のカユプテ嫌いが克服されたこと。どうしてもトイレの臭いに思えてたのを、ティーツリーの代用として仕方なくラベンダーを混ぜて使ったところ、結構イケる。

今日はカユプテ、ペパーミントに生活の木のグレープシード。
殺菌、痒み、体温下げるのを狙って。

いままで安いサイトのキャリアを使ってたけど、切れてしまったので梅田へ出たついでに購入。
塗っても塗ってもべたつかずさらっとする。伸びもいいので5mlもあればまさやんは全身いける。値段って上手くできてる。ただ、開封した途端にすこし酸化臭がしたので在庫を抱えてるのだろう、と推測。

昨日は、、、カユプテ、ラベンダー
その前は、ミルラ、ラベンダー
これまでベチバーほどのゲキチンはなかった。


夫はこのブレンドでも横で爆睡。洗濯ほすなり、掻きまくる別の箇所を掻いてくれてもいいものを・・・。が、今日は私の学生時代の友人の集いに梅田つき合わせたから黙っておいた。
生活の木でも、まさやんがお漏らししたのを私の買いもんのせいやとキレだしたし。
ほっとこう、と思って。私の趣味っちゃ趣味やけど、まさやんの為なんよね。
逆切れてもいいんやけど、あえて全部請け負って反省させてやろうという狙い・・当分無視るつもり。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-08-06 23:05 | +observation