書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ベチバーstudy

被験者、3歳男性、投与量1%、、、
と、プロトコル仕事が続いてるのでそんな気分。

mixiと同様の観察記録:
昨日まではラベンダー+カユプテ、またはラベンダーのみ。
プールも入ってるし、日焼け鎮静がてらアトピー用。

ふと思い立ってベチバー。もう3歳やし、子供に安全とうたわれてないやつでもいいかな、と。
しかも、静穏のオイルでゲキチンしてくれ、と願いを込めて。

と、そんなもんまさやんに通用せず、オイル10ml使い切る頃までは、布団中ころがりまくり、立ち上がる、カイカイと暴れる、喋り倒す。
ふと、おめめもして~と、フェイシャルをせがむのでやってやると、目が恍惚としてラベンダー使用の頃とはまったく別人格に変わった。あっというまにベチバーにやられた効果が現れた。すごい。目がもういんでもうてる。
授乳の最後のほうのもうアカン、って言う顔。
それでも寝たくなくて喋るしゃべる、けど結局落ちた。

ベチバー:皮膚に対する殺菌、スキンケア、メンタルケア

そのまんまの効果やった。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-08-04 09:41 | +observation