書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ゲキチン

アトピーが日増しにわるくなっているまさやん。
目を背けたくなるような肌、現実。

アトピーを掻いて、ジュクジュクになったところへこの時期は化膿するということで、膿化疹というどろどろ状態。

あれやこれやと薬を塗って、飲み薬も変わって、プールはシャワーの時点で沁みて大泣き。
お風呂はそれこそ拷問で、ぎゃーぎゃー地獄絵図。

ひさびさにゆっくりな土曜やったので、トリを実施。
イヤイヤはじめたけど、すっぽんぽんでゲキチン。

オリーブスクワラン、月見草オイルに、ラベンダー、ペパーミント

最近、触るとその人がよく寝る。上達?
というか、ひるまミジェットで六甲山を走ってきたからかもね。
この炎天下、2歳児が屋根なし車、ってすごい。
私は昨日かるく熱中症やったのに、やつはぴんぴん。

なんでもいいから寝てくれたのは良かった。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-07-29 23:00 | +observation