書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

タオルワーク

先日夫にしたトリをみていたのね、まさやん。
隣の部屋でうちわとスーパーボールでテニスをして、こっぷやなんやをがしゃんがしゃん落としまくってたくせに、しっかり手技を盗み見ていたのね。

昨夜私が「しんどーい」と布団に転がると、タオルを掛けて、ふくらはぎめくってさらさらさすってくれた。
さするというか、一瞬タッチするだけで「ナオッタ?」と終わってしまう。いや、ホンマに気持ちいいからもうちょっとしてくれ、と思うけど、触るのはほんの一瞬。

フェイシャルをしていたのを見て、ターバンも強要。
「とーとーしとったあたまするわ」とバスタオルでやるから苦しい。

背中と足は別のバスタオル。なかなかのタオルコントロール。

こういう奇跡的なこともたまに起きるようになった。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-07-22 21:33 | +alfa