人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

トリ3日目

寝た。昨日と同じブレンドでまさやんをアトピートリートメント。
ティートリーinホホバ

昨日は塗ってても暴れてやりにくく、じっとしーな、と怒りつつやったけど、今日は風呂上りまっぱのまま撃沈してくれた。
ついでにオイルの上から、ひどい箇所にはステロイドをつけた。
気持ちいいんかなぁ。単に夜遅くなったからかもしれんけど、してやったり、と言う感じでやっぱりうれしい。

ししくいツアーの後からオイルトリをはじめて3日目。
普通の皮膚がちょっと現れてきた。がさがさの分厚い象のような全身がちょっとマシに。
結構劇的な変化。「かいぃーっ」と暴れることも気持ち減ったように思う。
ジャーマンだ、ローマンだと使ってきたけど、ふと思い出したティートリー。

0.5%程度に希釈して使用。精神的には癒し系じゃないから寝ないだろうと思ってたのに、寝てしまった。
この調子で治ってくれ。
by aromama-caneton | 2006-05-03 00:24 | +observation