書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ご縁がなかった

ホテル、船上での出張トリートメントをケータリング。
というタカタインターナショナルに面接、即OK登録の運びとなりました。

勤務可能時間はこどもがいるので昼間に限られます、というシフト表を提出したところ

それではお願いできるものはありません、とやんわり断られました。


働く女性や、子供づれに優しいはずのアロマの力を使いたいと思ったのが、こどもがいるからと言う理由でクビになるとは、なんだか解せないハナシです。

「アロマ=収入」の構造になってしまえばそんなもんかもしれません。
とにかく私はまわりのママ、働く女性に仲良くなってもらえたらそれでいい、と言う原点に戻り、明日も出張トリートメントアルファ号は出動します。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-04-14 14:52 | +studio