書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ジャーマン臭

といってもベンツでもポルシェでもなく、カモミールジャーマン。

まさやんのアトピー(ぽい皮膚炎)がどんどんひどくなるので、見ていられず高額オイル、ジャーマンをオリブ油にいれて塗ってみた。
しぶい匂いで、嫌いな人、ブレンドには苦手な人が多いけど、私はなぜか好き。
癒されもせず、深呼吸もしたくないけど、なぜか好き。
ブレンドはよくわからんけど。
三浦友和のようなオイル。どこへいっても誰と組んでも、何役をしても三浦友和本人色が消えない。ジャーマンも誰と組んでもジャーマン。

朝からオイルを塗ってジャーマン臭ぷんぷんで保育園。
先生方どんな気分になっただろうか。

ステロイドしかなおらんなぁ、とおっしゃる小児科の先生に薬はもらったけど、地味にジャーマン続けてみよう。マシになってる気がするしね。

オリブ油ってケチってるところがきになるので、次はホホバにしてみよう。
医療費より断然高いんやけど・・・
[PR]
by aromama-caneton | 2006-04-08 22:25 | +alfa