書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

手を触ると

いろいろだった。
だらんとしはる人、気を遣って持ち上げたままにしてくれはる人、肩こりなのか手のひらもコリコリな人、みなさんお母さんまたは保育士さんやからいっぱいいっぱいに頑張っているのね。じわじわとその人の背景が見られたような気がした。
ハンドだけで終わってしまうのが残念な、もっともっと触っていたいと思う人ばかり。

ハンドトリートメント中、みなさんと喋れたことがかなり楽しかった。
単なるママで終わらない、外に向かったエネルギーを持つ人ばっかり。
うん、いいねぇ。こういう輪の中に入っていたい。

アロマが取り持つ&まさやんがいなければ得られなかった人のつながり。
人生何があるかわからんね。


保育園のフリマにて、ハンドトリートメント。マジョラム、ライム /スイートアーモンド
楽しかった~。修行中の私にこういう場をあたえてくれてほんまありがたし。
明日はボランティアでアロマにいくし、場慣れ・経験。経験第なんやということがモデルさんに触らせてもらうたんびに実感できる。もっとこうしたらよかった、これがあればよかった、、、ナドナド。

来週は日曜日アロマモデルさん(フルボディ)いらっしゃる予定。
しかし、いい天気でよかった~。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-03-11 20:21 | +alfa