人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

熟睡

朝から大雨。犬たち・猫たち大騒ぎ型の振り方で、クルマのワイパーは見えにくいだけの代物。
それでもまさやんと家の中にいるのは、至難の業なのでおでかけ。

先日買った子ども用傘は、天気のいい日に機嫌がいいとさして歩いてくれるけど、本間の雨の日はスリングして私が抱っこ。まさやん17kg超。
傘を開くことを『ほいほいする~』という。

大雨+アロマ実技の洗濯+おねしょ

ニトリへシーツを買いに行く。そのあいだに布団乾燥機。外食しようとしたけど、クルマ降りたり乗ったりするのも一苦労の大雨。
コンビにおにぎり・サンドイッチでOL買い込みランチにしてしまった。
それでも大雨。びしょびしょ。

ニトリではまさやん大喜びでがらがらの店内を「おっかいもの・おっかいもの」
帰ってきて、まぁちょっとひと暴れして、ごはんはイヤイヤして、うーさんして、暴れながらおっぱいねんね。わたしもねんね。
疲れるねぇ~、子どもと遊ぶの。雨の中抱っこして歩き回ったせいもあるけど、ぐっすりねてしまってた。
まさやんも、いまだお昼ね。
アロマの勉強すればいいんやけど、ぼーっとしてにしむらコーヒー飲むのみ。
by aromama-caneton | 2006-02-26 15:51 | +alfa