書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

練習相手

夫がせなかが痛いというので、マジョラムを使って背中だけトリートメント。
即席プチ練習となった。
前回やったのはいつやろう。我ながら、手の動きは良くなっているように思う。
けど、モデルさんはどうやったやろうねぇ。
「たたみかける感じの技がいい」とのこと。
これが「流れ」をメインにしたアロマトリートメントのいいところか。
ということは、うまくなってるんかいね。

トリートメントはするだけで(する側が)気分が良くなるのが不思議。
明日は実技。コンサルテーション、精油選びからすべて通しで行なう。
ドキドキと、楽しみである。
荷物は重いけど。精油40種、キャリアオイル

そうそう、保育園で開催されるフリマにハンドトリートメントで出店することにした。
「売り物」じゃないからアカンかとだめもとやったけど、なんのことはなく参加リストに載っていた。
保育園でも初の試みのフリマ。地元の人に地域の子どもの顔を知ってもらって、地域ぐるみで子どもが巻き込まれる犯罪を減らそう、という目的らしい。
おまけにハンドトリートメントしながらどんな地元民がいるのか、しゃべって探れるね。

誰でもOKなのでお近くの方はいらしてくださいませ。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-02-24 21:43 | +alfa