書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

メディカルアロマ

よっぽど今日は歯医者へ行こうと考えていた。左の奥歯にモノを挟めない。
痛くて痛くて・・・

が、気が付くと晩御飯は普通に咀嚼していた。
え、え、ミルラとカモミールのおかげやないですか、これ。
アロマを取り入れる目的のひとつは医療費削減。
見事800円の歯磨き粉で、歯医者行きクリア。

昨日からめばちこのまさやんにも、ラベンダーの化粧水を吹き付けておいたけど、腫れが引いてるきがする。
私がめばちこになったときは、劇的な消炎効果が実感できて感動したけど、まさやんはどうやろう。きもちよくなったかね。しかもアルプスラベンダーつかったからね。
やるなー、ガットフォセ。

懸案の確定申告 が終わると、なんか上手いこと回るようになった気がする。
よっぽど引っかかってたのね、ココロの中で。
C社から在宅への依頼も来るし、歯周病は治まるし、オットはドーナツ買ってくるし。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-02-21 21:44 | +alfa