書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

武力行使

大事なモデルさんが来てくれる朝から、まさやんはぐずぐずぐずぐず・・・∞
とにかく泣く。私はキライ、イヤイヤで、とーとー抱っこ。とーとー、とーとー。

私たちが一歩動くごとに泣く、なんか言うたびにイヤ。
いちいちもうくたくたになりつつ、お出迎えの準備して、私もユニフォームに着替えて準備万端。
のところへ、げぼーっ。

家中床ふき、エタノール消毒、洗濯、シャワーのセット。
モデルさんに来てもらいたい私は時間をずらしてでも、と企んでみたけれど、きていただいたところで迷惑をかけるだけかもしれない。
モデルさんから、またの機会に、と言っていただいた。正しい選択。

あああ、4年に一度じゃないから、そう落胆するこってもないんかも知れないが、次の機会あるんだろうか。自分のせいじゃないところで、行動が制限されるのつらいね。
子ども生まれてから、いや、妊娠してからオンナにはつきものやけど。
次回、来ていただけるんだろうか。子持ちじゃ約束でけへんもんなー、って見なされても仕方ない。

まさやんの武力行使により、本日も看病になった連休であった。
約束のモデルさん、本当にごめんなさい。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-02-12 11:32 | +alfa