書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

クスリ<アルファ

昨日の晩御飯まで、ふらっふらで熱々で、ヨレヨレだったまさやん。
小児科では薬も出ないほどの軽症との診断やったけど、結構きつそうに見えた。
フルーより、吐いたり、下したりするのを見てるほうがつらい気がした。

と、ダンナが夕食の調達に出かけるついでに、コンビニ限定というミニカーを買ってきた。
それを見たとたん、まさやん復活。なんだこいつら・・・

カレーうどんを(3本くらいやけど)食べて、ココア飲んで、知らん間に(私が)寝てしまい、今朝はまたミニカーやクルマばかトーク炸裂の日常に戻っている。

まーやれやれである。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-02-11 13:25 | +alfa