書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

使い道

e0035539_902151.jpgまさやん、ゆうべから上から下からの大騒動だった。歩くところ、水様下痢。胃腸かぜのもよう。
おかげで家中ティーツリーで水ぶき殺菌。爽快な家の中になった。

あさからまたぐったり。お風呂入れてもお尻がかぶれて泣き叫ぶので、トリートメントベッドでお客さんごっこ。オリブ油を塗ってもイタイイタイと叫ぶ。
とはいえ最後はお尻のあなまでオイル塗布して汚れを取った。かなりいたそう。

そのまんま、裸でバスタオルにはさまってベッドでお休みになりました。
添い寝せずに自分で目を閉じて寝たの、生まれて初めてかもしれない。

トリートメントベッド、たしかにバスタオルかぶって横たわるだけで気持ちいいもんね。
おそるべし。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-02-10 09:00 | +alfa