書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

トリートメントモデルさんスタート

ようやく来週から、トリートメントの練習準備が整いました。
ベッド屋といろいろあったけど、その件はまた別で。

本業のC社に出向かない火・金(もしくは日曜)に、自宅もしくはモデルさん宅にて施術させていただきます。
ありがたいことに、2月10、11はさっそく手を挙げていただきました。
バレンタインデーの火曜日はスクールからボランティア活動として、ハンドトリートメントをさせてもらいに、老人施設に出向きます。
それ以降の火・金、モデルになってくださる方がありましたらどうぞよろしくお願いします。

menu
足、背中、腹部、デコルテ、ハンド、フェイス、スキャルプ(90分)

時間、部位のご希望はご相談のうえ、トリートメントさせていただこうと思います。
恐縮ですが、材料費のご負担(1,000円)をお願いします。

その道の方も、そうでない方も、ママも職業婦人もお待ちしています。

ママのつらさにも、職業婦人のつらさにも、アロマが有効だ、というのを卒論のテーマにしようかともくろみ中です。どちらも自分の経験を踏まえてしゃべりながら楽しいモデル時間になればいいなぁ、と思っております。
詳しくはメール、お待ちしています。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-02-04 21:35 | +alfa