書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

受注

保育園でフルーが出たというので、我が子を感染から守るべくアロマスプレーを作って職員室へ持っていった。
「これを使って、かぜ予防してください」と。かなり勇気のいる押し売りだったが、翌日・・・

「園長がこういう自然なもので殺菌するのをさがしてて・・・」と主任先生から各お部屋におく用のスプレーを追加で頼まれた。た、ただで頼んじゃっていいものかどうか、、、園長が言うもんですから、、、って。うれしいですよー。
で、説明書を作ってみた。精油」を知らない先生がただったので、ド素人が読んでも解る且つ、薬事法には触れないように、なおかつまさやんがいながらのワープロレイアウト。

いやー、うれしいねぇ。これってアロアドぽくないかい。
しかし、自分でまとめるとなると頭じゃわかってるつもりでも「精油とは」・・・なかなか書けないもんだ。
論文形式の出題にはまだまだよわいね。通勤時間にテキスト読むだけじゃいかんね。
いかんせん使わないと。体内にがんがんとりいれよう。

今日はのどがもんたになってるので、ハンカチにカユプテでした。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-01-26 21:04 | +alfa