書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

ミルラ

レモンとミルラをランプで焚いて確定申告。

昨日ミルラでかかとひび割れ用クリームを作ろうとしたら、瓶がかぴかぴに乾いてて、
精油が「お亡くなり」になっていた。。。もったいないので、無水エタノールをいれて、チンキのつもりに漬け込んでみた。
で、ワセリンにまぜて、ベンゾインもちょっと垂らしてクリーム作成。

そのもったいないミルラチンキ(造語)を消費すべく&ダニ退治、風邪予防ブレンド。

職場のC社から特許のチェックを持ち帰り、やけど、この職場はまさやん第一にしてくれるので納期というんじゃなくて、出来るとこまでやってできなければ持って行って、身の振り方をみんなで考える、というもの。在宅コーディネータ。ありがたい。
こういう職場が増えないと、少子化改善されないよ。
私一人でも、保育園お迎え~、と急いで帰る姿をデモンストレーションすることで、世の中がそれが普通だと通用するようになればいいな、と思って17時ベルダッシュする。

だから、その前に確定申告しろってね。何回やっても苦手だわ。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-01-24 10:19 | +alfa