書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

自分を好きになるブレンド

トリートメント実技で使うオイルはあらかじめ精油をブレンドして持って行き、
それを自分の体に塗ってもらう。相手の練習に使ってもらうのだ。
クライアントは自分。毎週毎週体調はそない変わらないので、ココロの為にブレンドしてみた。
自分を好きになる、それでいい、そのままでOK。
摂食障害を直す第一歩。

ローズオットー
ゼラニウム
シダーウッド
カモミールローマン (in スイートアーモンド・月見草オイル)


現実の自分を見据えて、そのまま自分を好きになれるように。
ローズオットーの力でゴージャスないい匂い。
でも、教室ではシダーウッドのブレンドをほめてもらい、うれしかった。
かなりPMS向けなブレンドになったけど、最近はPMS症状治ってるから
ちょっと既往歴に引っ張られたきらいはあるのが反省点。

ペアの子のタイガーバーム様ブレンドもよかった。
トリートメントしつつ、こっちが癒された。クローブ、カユプテをうまく使ってたなぁ。

やっぱり出てないとアカンね。独学じゃ無理。スクールのいいとこやね、刺激しあい教えあい。
休憩時間は女子校みたいにでかい笑い声。たのしかった~。年齢ばっらばらやけど。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-01-22 09:40 | +alfa