書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

トリートメント実技第4回

足脚、背中、ハンド、腹部・・・と、流してやるの、楽しい面白い、
たまに陶酔して「はいってる」のが解るんやけれど、やっぱりまだまだぎこちない。
クライアント役のペアの恥ずかしさを取り除き、無駄のない動きをしないとあかんタオルケア。
このあたりで流れを止めて、はたと考えてしまうのよね。次どこをどうやるんや?
ノートを見つつ、一生懸命。でも「寝てしもた」と言うてもらえてうれしかった。

早くさりげなくすべてをこなすトリートメントをしたいものです。こなす、んじゃないんやけど、こなしてるように見せて、ホントはセラピー中ずっとケアしてる、という人になれればね。

やりたいこと楽しいことに目が向くと、生活もきっと上を向くに違いない。

今日は卒業論文と、サロンレポート、実技試験の日程などが課されたけれど、楽しんでいきましょう。


そして早いとこベッド、firm offerださないと。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-01-15 00:03 | +alfa