書いて自分でピアレビュー


by aromama-caneton

アロマトリートメントモデルさん募集

2月に入ったら、アロマトリートメントモデルさんを募集しようと思います。
トリートメント用ベッドが届いたら、です。
現時点では、フェイシャル・デコルテまでなら布団の上でもできますが、
すっかりリラックスに達していただけないと思いますので、とってもやりたいのですが我慢して修行することにします。

アロマトリートメントmenu
足、背中、腹部、ハンド、デコルテ、フェイシャル、スキャルプ

全部通しでも、ご希望箇所だけでも、コンサルテーション時に選んでいただきます。
時間はそれに応じて変わります。(通すと90分)
前後にコンサルテーションの時間を頂きます。体調、不調、ココロの状態に合わせて精油を選ばせて頂き、キャリアオイル(植物油)で希釈してトリートメントしていきます。

オイル代のご負担をお願いいたします。
全身1000円/フェイシャル・デコルテのみ500円
詳しくは今月末に。

・・・ベッドもやけど、来て頂くならおうちをもっとリラックススペースにせねば。
まさやんは、仕方ないとして・・・

みなさまのお申し出お待ちしております。
[PR]
by aromama-caneton | 2006-01-13 09:27 | +alfa